トピックス

トピックス一覧 > 創業85周年物故者法要(08.01.19)

創業85周年物故者法要(08.01.19)

創業85周年にあたって「古き良き先人の方々のご努力・ご尽力があったからこそ、今現在の清水長金属工業(株)と我々が存在でき、そして未来もある」という考えから、先人の方々のご遺族・OBの皆様をお招きし、物故者のご法要と感謝の会を開催致しました。

   
         
   
         

2007年度方針結果報告・2008新年度方針発表会及び創業85周年記念祝賀会 開催(08.02.24)

恒例の年間成果発表会です。毎年2月に行われる経営者見直し会議(マネージメントレビュー)での結果に基づき、各人又は各グループが頑張って活動してきた1年間の成果・実績として、目標達成度や良かった点や悪かった点、気付いた点、今後の課題などの報告を各部門長より発表が行われます。そしてそれらを踏まえ、社長からの新年度方針(経営・品質・安全・環境)が大々的に発表され、社員一同が新方針への認識を共有し、目標達成に向かって決意を新たにするため、社員全員で「エイ!エイ!オー!!」と掛け声する事で誓いを立てました。

また皆勤者・精勤者・社長賞(5S賞)などの表彰もあり、もらえなかった人も含め全員で賛辞を送りました。

   
私が司会の木村です   活動実績報告中   シッカリ聴いています
   
これが新年度の目標だ!!   新年度もやるぞ~   表彰!いつもキレイにありがとう

創業85周年をむかえOBのご遺族・OB・取引先の方々を来賓にお迎えした記念祝賀会を開催致しました。

集合記念写真・役員・永年勤続者・OBの方々の若かりし頃のスライドショー、来賓の方によるマジックショーなど楽しい時間を過ごしました。創業100年を目指して頑張って参ります!

 
社長挨拶   記念祝賀会in京都国際ホテル
 
来賓 (株)山口製作所 社長によるマジックショー   創業85周年記念祝賀会集合写真